男性も女性もぜひ! | オナニーにはラブドールが最適!?男なら絶対使った方がいい!

男性も女性もぜひ!

髪を触っている女性

誰かとセックスする際に、多くの人がローションを使ったりすると思います。
ただいまだにローションを一度も使ったことがない人もいるでしょう。
今回はアダルトグッズの中でも多くの男女に好まれているローションについての話をしていきたいと思います。

まずローションというのは、とろみのある水のようなものです。
もうちょっとわかりやすくいえば、水のりみたいな形状のアダルトグッズになります。
これをセックスのときに使えばスムーズに挿入することができるため、お互いに痛みを緩和しさらに感度をアップさせることができます。
実は昔から私たちが生まれる前からローションというのはあるので、アダルトグッズの中でも特に歴史の長いものだといえるでしょう。

そしてローションについては、もちろんオナニーの際にも抜群な効果を発揮してくれます。
先ほどの例と同様に、ローションを使えばオナニーの際に痛みを感じることはないでしょう。
例えば乾いた手でオナニーすることが多いと思いますが、その際に痛くなることってありませんか?
人によってはとりあえず水で濡らしてからオナニーするかもしれませんが、そんなことをするくらいなら絶対にローションを使った方がいいでしょう。
ローションの独特なぬめりによって、ただの手コキでもかなり気持ちよくなることができます。

またオナホールを使ってオナニーする際にも、ローションは幅広く利用されています。
これさえあれば難なくオナホールに挿入できますし、オナホール内の感触もさらに気持ちよくなるのは間違いありません。
ただローションを使うと周辺が汚れる可能性があるので、基本はお風呂で使うことをおすすめします。